今月のプレミアム
新定番ライン
シュガーセレクト
今週の特売
は、まとめてこちら↓からご覧ください♪

  

2011年08月30日

ポークしゃぶしゃぶ





最近ちょっと涼しくなってきたので

シュガーポークのしゃぶしゃぶをやってみました。




やっぱり美味しいです。



野菜
レタス(白菜よりあいます)・もやし・ニラ(結構あいます)・太ねぎ(細ぎり)・三葉(絶対必要)・しめじ・えのき

一度沸騰させるとあくが浮き上がるのできれいに取り除くと美しいスープが!

これに塩コショーしてスープで頂くと最高!


途中で冷凍うどん・あくをとって最後に雑炊(細ねぎ・卵・シュガーレディの塩・四季だし)



Posted by team N at 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポークしゃぶしゃぶ
    コメント(0)