今月のプレミアム
新定番ライン
シュガーセレクト
今週の特売
は、まとめてこちら↓からご覧ください♪

  

2013年11月29日

シュガー初レトルトカレー


この写真のカレー、常温です!
市販品と違い脂が少ないので、常温でもさらっとしています。
温めずに食べても、違和感なく食べられます

電気もガスも使えないであろう、非常時にもってこいのカレーです
非常時のプチ贅沢。
と言うか、非常時だからこそ、体にいい物食べないと!

手抜き弁当にも使えちゃうらしいです!
ご飯が保温できてれば、更に良し!

単身赴任の旦那さんに、一人暮らしのお子さんにもどうぞ!
ファストフードのカレーより、おいしくて安いと思うよ

常温で18ヶ月保存できるのもうれしいですね♪
ぜひ、大量に買い置きを!

MG


同じカテゴリー(商品紹介(冷食))の記事
大きなあじの開き
大きなあじの開き(2015-01-23 18:41)

お久しぶりです
お久しぶりです(2014-10-04 12:46)

来週が最後‼︎
来週が最後‼︎(2014-07-11 16:33)

7月のセレクト
7月のセレクト(2014-06-21 18:13)


Posted by team N at 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガー初レトルトカレー
    コメント(0)