今月のプレミアム
新定番ライン
シュガーセレクト
今週の特売
は、まとめてこちら↓からご覧ください♪

  

2013年09月05日

れんこん&ごぼうサラダ


よくお惣菜コーナーで売られているサラダ☝
家でも簡単に作れますよ

1.☆徳用れんこんスライス(限定品だから、いつでも買えないのが残念)→☆ささがきごぼうの順で茹でて、☆塩こしょうをふる
2.きゅうりを塩もみする
3.すりごま ☆粗製糖 ☆マヨネーズ ☆かけぽんを混ぜて、ごまマヨドレッシングを作る
4.ツナ・1・2を3のドレッシングで合える

ドレッシングは、ごめんなさい目分量で作ってしまいました
お好みの分量で作って見てね


MG



Posted by team N at 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんこん&ごぼうサラダ
    コメント(0)