今月のプレミアム
新定番ライン
シュガーセレクト
今週の特売
は、まとめてこちら↓からご覧ください♪

  

2013年03月04日

おひなさま



昨日はおひなさま。

我が家はちらし寿司。
セルフちらし寿司。
はい、母の手抜きです

☆寿司酢と☆OG煎り金ごまで寿司飯を作り、
トッピングを並べたら出来上がり

トッピングは、
☆鮪屋さんが作った鉄火丼の具
☆寿司えび
☆刺身用真あじフィレーをヅケにした物
☆しょうがの甘酢漬
☆OG金ごま
いり卵
焼きのり

好きな具をトッピングしたら、
お吸い物(☆四季だし+☆割烹だし+☆スナップえんどう+☆絹豆腐)を添えて、
いただきま〜す

ちなみに写真は、娘の作品
出来栄えはいかが

MG



Posted by team N at 09:18
この記事へのコメント
うまそうですな。
ご息女、なかなかのやり手でございますな。
ん~なかなか感心感心・・・
たまには御裾分けしてもらいたいもんですな。(笑)
Posted by かりすまゴリラ at 2013年03月05日 19:31
ほんとだ~♪

ムスメさん、やりますね~☆

MG、お裾分けはカリスマごりらさん家の前に
わが家へ届けてくださいね~(^з^)-☆Chu!!
Posted by カナ at 2013年03月14日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま
    コメント(2)