今月のプレミアム
新定番ライン
シュガーセレクト
今週の特売
は、まとめてこちら↓からご覧ください♪

  

2012年02月09日

練り製品




市販の練り製品は食べたくない、でも今日は練り製品をつまみにしたい私。

なので、☆小魚のすり身を使って自家製ヘルシーはんぺんを作りました

流水解凍したら、袋ごとよく揉む

具材と混ぜる
(今日は☆簡単枝豆☆カットコーン 先日作ったきんぴら の2種類)

小判型にし、☆米油を薄く伸ばしたフライパンで焼く

本当は揚げるんだけど、今日はヘルシーに焼きました

☆小魚のすり身は、なかなかお魚を食べてくれないお子さんにもオススメ
味噌汁の具にしても美味しいですよ

来週お届けできる特売品です。
ぜひ一度お試しください

MG



Posted by team N at 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練り製品
    コメント(0)