今月のプレミアム
新定番ライン
シュガーセレクト
今週の特売
は、まとめてこちら↓からご覧ください♪

  

2011年09月21日

クリームシチューの素






今日はすごい台風でしたね
ちょっと気温も下がりました。


そこで久しぶりに
「クリームシチューの素」を使ってクリームシチューを作りました。


玉ねぎ・じゃがいも・人参はお決まりです。

今日のお肉は
シュガーチキンの手羽元
(骨付きなのでよいスープがとれます)

材料を全部と水と白ワイン、ローリエを入れて活力鍋で煮込みます。
(火をつけてから重りがゆれたら1分弱火、後は火を止めてピンが落ちるまで待つだけで省エネ鍋です。)

クリームシチューの素
オーガニックブロッコリーカットコーン
を加えもう少し煮込みます。

最後の隠し味に
グルメピュレを投入!

コショーで味を整えて出来上がり!


今日は野菜不足解消にほうれん草も加えました。



Posted by team N at 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームシチューの素
    コメント(0)